Tag: iPhone

【様々な依頼】iPhoneの充電器がドックコネクタの中で折れる!?【対応できます★】

『iPhoneの充電器が折れたのでとってほしい』 との修理依頼がたまぁーにあります。   &nbsp




【iPhone6s】予約割とクーポンの併用で合計2,000円引き★【バッテリー交換】

 iPhone6sのバッテリー交換で 北葛飾郡からH様がご来店してくださいました\(^o^)/  




バッキバキのiPhone6画面修理★越谷市からご来店!

iPhone6の画面割れで 越谷市からM様にご来店いただきました\(^o^)/   触るのも怖いくら




【バッテリー】充電100%なのに1時間もたない…【劣化】

『バッテリーが1時間もちません』 との事で、春日部市からご来店してくださいましたT様の修理レポです(*‘ω‘




【iPhone修理】こんな箇所まで壊れるの?!【意外な修理箇所】

今日はiPhone修理をしている中で、 『こんな箇所まで壊れちゃうの!?』 と言う、意外な修理箇所 TOP3を




【iPhoneSE】通話のときに自分の声が相手に届かない!【ドック修理】

iPhoneSEのドックコネクタ修理で 草加市からM様がご来店くださいました\(^o^)/   修理




最大3,000円引きの予約割も続行!【iPhone修理 値下げしました★】

今月から修理価格 値下げ致します!\(^o^)/   新修理価格はこちらっ★   ◆画面修




草加市からご来店!iPhone6 充電できたり、できなかったり…ドッグコネクタのクリーニング★

こんにちは! iPhone修理 Quick新越谷店です\(^o^)/   今日は草加市からお越し頂き




【iPhone】充電器が認識されない…その原因は主に2つあります!【充電できない】

iPhoneの故障の1つに充電器を挿しても、充電が出来ないという症状があります   その故障の原因は




充電の%の数字がいきなり変わる、充電がもたない…これ等はバッテリーの劣化が原因!

iPhone6sのバッテリー交換で 蕨市からS様がご来店してくださいました\(^o^)/   S様の