Tag: 草加

バッテリーが膨張!パンパンに膨れ上がったiPhoneがこちら…(´゚д゚`)

『画面が浮いてしまって困っています』 と、吉川市からA様がご来店されました(; ・`д・´)   さ




足立区からiPhoneSEの画面割れでご来店!

iPhoneSEの画面割れで 足立区から I様がご来店してくださいました!     &nb




iPhone4 seriesの修理は今もこれからも絶賛対応中!

ここ数日で、iPhone4sの修理の方が ぞぞぞーっとご来店されました(・`д・´)   まだ現役で




普段目に見えない場所の方が汚れてます!IPHONEにもお掃除が必要★

こんにちは! iPhone修理 Quick新越谷店です\(^o^)/   今日は、普段みなさんが目に




川口市からiPhone6の画面割れでご来店★見事にバキバキです(; ・`д・´)

iPhone6の画面修理で 川口市からW様にご来店いただきました\(^o^)/     こ




三郷市からiPhone6sの水没修理でご来店★無事、復旧いたしましたー!

iPhone6sの水没修理で 三郷市からH様にご来店いただきました\(^o^)/   水没されたのは




八潮市からiPhone7の画面割れでご来店★最新機種の修理、増えてきました!

iPhone7の画面修理で 八潮市からO様がご来店くださいました!   購入されてまだ3ヶ月… 手を




大好評の【予約割】来店前に電話かメールにて予約をすると割引対象★

【予約割】   ご来店前にお電話またはメールにてご予約いただくと… ① 全機種バッテリー・各パーツ交




バッテリーや液晶に原因は無いのに、画面が真っ暗で電源が全く入らない…そんな場合の対処法

【いきなり画面が暗くなって何もできなくなった!】   原因はバッテリーの劣化や液晶破損の方もいますが




絶対おすすめ!強力保護フィルムで画面割れを事前に防ごう!

こんにちは! iPhone修理 Quick新越谷店です\(^o^)/   毎日修理をしていると、やは